武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

なんだかんだ全てうまくできてるって話

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

もうぼくは19年も生きています。

そんな中、ここ2年くらいの間に感じたことがあるんよ。

多分めちゃくちゃ共感できる人もいれば、全く共感できない人もいると思うんよね

 

ここ数年間で、めちゃくちゃたくさんの選択をして今があると思うんだけど

例えば、大きな選択でいうと、どの高校を受験するとか

小さなことでいうと、今日は外出るのやめようとか

 

なんかこの選択ってなんだかんだ全てうまくいくような選択を結局してる気がするんだよね。

無意識のうちにね

 

高校選びも第一落ちたけどなんだかんだうまくできてたし

大学編入試験もだめだったけどなんだかんだうまくできてるような気しかしない

 

小さなことも全てそう

マクドナルドで働いたのもよかったって思うし

この研究室にしたのもなんだかんだよかったのかなって思える

 

何事も考え方なのかもしれないけど

なんだかんだ全てうまくできてるって思えると人生めちゃくちゃ楽しいよ

 

あー楽しい。うける

 

あー人生つまんないとかいってる人おおすぎるから困っちゃくよね

 

でも考え方だけじゃなくて、どこかで神様がほんとにいるんじゃないかって思うほどの偶然と奇跡ってあったりするよね。

 

レポート提出日が今日の5時までってしらなくてのほほんとしてたらさ

友だちがレポート提出今日の5時だよって不意に教えてくれて間一髪間に合ったときとかそう思う笑

 

あと、第一志望の県立高校に落ちたのも神様の仕業なんじゃないかって思えるほど高専に来てよかったって思う

 

なんでかっていうとさ

県立高校の試験のとき、突然文字が読めなくなっただよね笑

それで解き終わらなくて撃沈

でもこ高専の試験のとき、国語めちゃくちゃ解けたんだよね80点は少なくとも超えてたよ

 

この奇跡神様のおかげです

 

高専生活も後少しで終わっちゃうのが悲しくてしかたない。

鹿児島大学も楽しみだけどね

 

でもやっぱりなにかが終わっちゃうのはとても悲しい

今のバイトもやめなくちゃいけないのか、、、

 

今日はここらへんえんで終わろう

 

みんなも人生つまんないって思ったら、

なんだかんだ全てうまくできてるって思って過ごしてね

気楽にいきましょ

 

じゃあナイト

 

 

 

 

【スポンサーリンク】