武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

なつかしの道

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

今日は夜八時ごろに散歩にでかけたんや

 

すごい懐かしい道を懐かしい音楽を聞きながら歩いたんだけど

 

これ楽しい

 

いろいろ思い出すことがったよ

中学のころ通ってたstepっていう小さな塾は今ではビルのように大きくなってて不思議な気持ちになるよ

 

店は潰れては新しいのができて、、、

ほんとに町の変わる速さにはついていけない

ふぁああああ

50年後は町の景色まるまる変わってるんじゃないかな

 

 

 

音楽っていいよね

中学の頃はRADばっか聞いてたから、RADの曲を聞くと中学時代を思い出します

野田さんラブ

 

YUKIの曲を聞くと高校1年の頃を思い出すのよ

あの雪降った日のことを鮮明に思い出す

そして、水曜日のカンパネラ聞くと編入試験のときガストで勉強してたのを思い出す笑

 

音楽っていいよね(2回目)

 

思い出にひたる間もないくらい思い出を作りたい

って野田さんの歌詞にあるけど

これすごい大事よ

 

思い出これからもどんどんつくるぞーーー

 

友だちのみなさんどうぞよろしく

 

最近はまってる曲はあんまりないんだよね

おすすめあったら教えてね

 

じゃあナイト

 

 

 

 

【スポンサーリンク】