武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

ドナルド・マクドナルド

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

ぼくは大人気ハンバーガー店

マクドナルドで働いてます

 

ここでのバイトすごいおすすめ

まず単純作業に見えてめちゃくちゃ仕事あるのよ

だから仕事飽きないし、めちゃ混むから時間立つが早い

残業とかないしめっさホワイト企業だよ

 

楽しいバイトは人生豊かにすると思う

いろんな人に出会えるし、学ぶこと多い

 

マックの一番のいいところはシフトの自由度だよ

みんなバイト始めたら、バイトに予定を左右されて遊びとの兼ね合いが大変だと思うけど

マックはすごい楽!

なんと2週間前に1週間ごとのシフトを提出するのじゃ

いっくらでも自由なのさ

 

みんなもマックでバイトしてみてね

 

 

鹿児島大学いったらなんのバイトしようかな

大学3年生だし、新しいバイト始めたい

 

おすすめバイト教えてね

 

帽子をかぶると髪の毛ぺったんこになるから、帽子をかぶらないバイトしたい

 

実はね

来年度からは車で鹿児島大学に通うんだぜ(満面の笑み)

だから理想のプランとしては

朝の5時から8時まで大学の近くでバイトして、そのまま登校

そして土日は優雅に遊ぶ

平日朝は毎日バイトーー

放課後はしっかり勉強

 

これで完璧大学生だ

 

 

あーーー楽しみ

 

じゃあナイト

 

 

 

【スポンサーリンク】