武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

大福の話No2

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

もうそんなこんなで、12月、、、

 

みなさん12月ときいて何を想像しますか?

冬、、、寒い、、、、クリスマス、、、

 

まあこんな感じだと思うんだけど

ぼくは、12月ときいてまず想像するのは大福の誕生!

大福は俺の彼女のことだよ

大福の誕生日は12月7日だよーーん

7日は平日だから、誕生日の3日前の12月4日、日曜日にお祝いしちゃいましたーーー

そう今日です

 

大福ちゃんおめでとーーー(ぱちぱちぱち)

 

ブログで大福ちゃんにむけてメッセージ書くと、手紙の内容とかぶっちゃうから深く言及しません

 

というわけで本日のデートのお話をしよう!

 

誕生日ということで、マイハウスと大福ハウスの中間に位置する横浜でデートしてきました

 

久々のデートだったからすごい新鮮

しかも喧嘩してたから会って直接話すのも新鮮

 

待ち合わせ場所は関内駅

まず俺は桜木町で間違えておりて、、、

ラインでごめんねーとかいってたら

大福は桜木町で集合だと勘違いしてさ

桜木町でおりてやんの笑

 

本来の集合時間から30分くらい遅れて、関内駅についたんだけど、ブルーラインの関内駅って地下鉄だから出口の数がめやくちゃあんねんな

それで、なかなか合流できなくてさ

 

電話しながらすごく探してやーーーっとピョコピョコ跳ねてる大福を発見!

いやああ可愛すぎてテンション上がった

 

なにこのブログきもい

って思った人はもう見ないでね

 

そんでもって、歩いて中華街に移動

 

タピオカと小籠包みたなのと、大きな肉まん、エッグパイ食べたで

全部マジウママジウマ

 

そして、海のあたりをプラプラしながらずーーとしゃべって

 

赤レンガ倉庫!

実は今、赤レンガ倉庫でスケートできんのよ

 

しかも靴代込で1000円でめちゃ安い!

ステマじゃないで

 

スケートは初めてだったけど、スケートリンクを3周したらもう余裕よ

プロスケーターになりました

大福をリードしながら気遣って滑りました(ゲスの極み嘘太郎)

スケート楽しいからまた行きたい

 

そしてその後はコスモワールド

ここはデート定番だよね

なんか大福がお化け屋敷とか言い出してさ

おれもそれ言われてからめちゃ入りたくなって

コスモワールドのお化け屋敷、2つも行きました笑

 

1つ目が乗り物に乗りながら移動するやつね

これは怖いんだけど、、

脅かす系の怖さだね

精神的には怖くないよ

 

2つ目が4Dの上映型お化け屋敷ね

これはほんとにおすすめ

R15で精神的に怖いよ笑

なんども頭をハサミでちょん切られました

椅子から転げ落ちるくらい迫力満点

大福もずっと叫んでたよ

 

途中で太鼓の達人やったんだけど、もう下手くそすぎる

太鼓の達人の達人になりたいから練習します。

 

そして赤レンガ戻ってイルミみた

赤レンガのイルミは東京のイルミと比べると相当しょぼいよ

でも食べ物もあるしそれ目的ではありかもね

 

最後にお待ちかねの夜ご飯!

カフェ トスカ

ここはね文句無し!

 

飯うまし!雰囲気良し!

大人の世界に仲間入りした気分

大福も喜んで何よりだ

またこんど違う季節に大福と行くぜ

 

そんなこんなで横浜まで徒歩で歩いて帰宅

 

今日は最高の1日だった

 

誕生日ってさ

お祝いされる側より、お祝いする側の方が楽しいんじゃないか

って思うくらい今日は最高に楽しかった

それは盛ったかな笑

 

俺はギャグセンスもなにもないけど、大福といるとふたりともずっと笑ってるんさ

それってまさに大福といちご

ふぁああああ

 

はい

 

地元が横浜って幸せなのかもしれない

横浜ラブ

 

横浜より大福ラブ

大福よ、おれは感謝するぜ

おれは最高の彼女に出会った

俺にはこれ以上の幸せがあるとは思えないよ(鶴兵衛フェイス)

今後ともどうぞよろしく

 

次は東京でイルミかな、、(サンタクロース顔)

 

 

 

今日はこのへんで

長文しんずれいしました

 

じゃあナイト

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】