武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

100年後

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

 

最近すごく思うことがあるんだけどさ

それについて話すね

 

もうぼくは19歳で、まわりの友だちはだいたい20歳なのよ

 

友だちのみんなに驚くことを今ここで伝えます

 

100年後、みんなこの世にはいません

 

はい。

 

 

ほんとに人生って短い、ましてや若さなんてあっちゅーま

すぐに老いぼれになるのよさ

 

はじめしゃちょーが今日の動画で言ってたけどさ

 

「なんでみなさん生きてるっておもいますか? 人生なんてもんはね思い出作りです 死んだら無ですよ 自分が楽しいと思えたかどうか それが大事なんです」

 

これほんとそやね

 

思い出作ってなんぼやね

 

将来どんな仕事するとか、どんな家庭を持つとかも大事だけど

まずは今の学生生活の思い出

全力でつくっていきたい

高専生活もあと3ヶ月

 

仲のいい人よろしくね!

 

高専4年まで、嫌いな人なんていなかったけど、5年になってできるとは思わなかった

俺って人の影響ほんと受けやすいと思う

つらお

 

でも世の中にはほんとのほんとに性格の悪い人がいるんじゃ

もちろん性格のいい人もモリモリいるけどね

 

性格の悪い人でも他の人には性格の良い人になってるから怖いよね

ぼくは高専の有機研究室に入りたいです

2つともすごくメンバーがよろしい

 

多分卒業してからも一生絡んでいくと思うんだよな

卒業する前にいろいろ気づけてよかった

 

誰彼かまわず仲良くしてると後に後悔することがあるんやで

 

じゃあナイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】