武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

幸せ

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

 

ブログ毎日更新してる人尊敬します

 

 

今日はどんなときに幸せを感じるかって話しようと思う

 

俺の最大の幸せは

大福と遊んでるとき

 

その次に当たるのは

友だちと遊んでるとき

 

んで

おいしいもの食べてるとき

 

その次がね

YouTubeみてるとき

 

その次が

寝る時

 

最後がね

思い出を振り返ってるとき

 

なんかキモすぎて笑うわ

 

 

おれ、YouTube大好きなんよね

 

昔から、すごい時間のムダって感じるんだけど

やっぱり、全ての寝る準備を整えてからのベッドでのYouTube鑑賞は最高にたまんないね

 

一番好きなユーチューバーは瀬戸弘司さんです

 

瀬戸さんの動画は好き嫌いが二極化するけど

おれはもう世界1大好き

いつか会って直接大好きですって言いたい

 

 

どんなに辛いことがあったとしても

俺は上の幸せがある限りどんな山も乗り越えられます

ふぉおおおおおお

 

実は今日家族で旅行に行くはずだったんだけど

だれも出発時刻に起きなくて

 

結局行かなくなりました

最悪です

 

これから兄と二人でドミノ・ピザ食べまーーす

ピザ大好き

 

幸せです

 

じゃあナイト

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】