武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

逃げるは恥だが役に立つ

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

このドラマ、非常に面白い

 

星野源が可愛すぎる

確実にガッキーより可愛い

 

 

人のどんな仕草が好き?

って聞かれたら

 

食べてるところって

即答します

 

星野源が高級ディナーでムシャムシャ食べてるところが可愛過ぎた

 

1人で黙々とムシャムシャしてる人の姿がなんか好きなんだよね

そして食べながら、何かをポロポロ落としてたら、なお可愛い

 

ほんとに好き

 

謎だよね

俺にもよくからないけど

親父を思い出すからなのかも知れない

 

俺が小さい時から、俺はお父さんのこと可愛いってずっと思ってた笑

 

俺は相当な変態なのかも

 

俺の気持ちわかる人いないかな

いるわけないか

 

 

 

明日はムシャムシャ友達とディナーです

楽しみ

 

じゃあナイト

 

 

【スポンサーリンク】