武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

最もマクドナルドが混む日

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ノブオです

 

最近忙しすぎて更新してなかったなー

 

昨日と今日はマクドナルドが1番混む日でした

 

理由はハッピーセットだよ

いまジバニャンがハッピーセットなんだよ

映画ともコラボしててね

 

そしてつぎに、グラコロだよ

グラコロはみんな大好きだからね

そりゃーめちゃ混むわけよ

 

まだおいら食べてないから食べたいぜ

 

その恐怖の昨日と今日

俺は6時から15時でマクドナルドで働きました

 

もう大変よ

お客さんは長蛇の列

30分で売り上げ8万円以上だよ

すごいでしょ(モスバーガーうんち)

単価が安いマクドナルドでこれはめちゃ混み(バーキンラブ)

30分で俺は26000円もさばきました

さばきのプロです

超ハイスピードオーダーテイカー ノブオだよ

マクドナルドは速さが命なのよね

睡眠大事

 

 

クルーは少なくてカツオだった

いや、ツラオだった

 

マクドナルドで働くのもあと3ヶ月くらいと思うとすごい寂しい気持ちになります

 

だから一生懸命働きます

 

明日もオープン

5時インです

 

マクドナルドで聞きたいことあったらなんでもコメントしてね

マクドナルドの神だよ⊂*1

 

 

 

おならぷりぷり

じゃあナイト

 

 

*1:・x・

【スポンサーリンク】