武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

武田ノブオの日記はLINEを始めました

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

 

ほっそーにあこがれて15年

ぼくもLINEを始めました

 

ほっそーっていうのは俺の尻ね

 

というわけでラインアカウントのコードをここに公開します

 

http://line.me/R/ti/p/@uhl5566n

 

f:id:hello0314:20161220001804j:plain

 

これで俺がブログを更新したら自動でこちらに通知が行くシステムです

 

って言いたかったんだけど

これ手動なのね、、、

 

つらおデラックス

 

めんどくさいけど手動で更新してくのでよかったら友だち追加してね

 

友だち追加した人の名前とかわかんないから安心してね

プライバシー保護だよ

 

というわけでこれからばんばんブログやってきマッスル

 

友だち追加した人にはもれなくみかんプレゼントだよ

家にみかんが山ほどあるからね

 

みかんをたくさん食べて風邪予防をしましょうね(ゴギガガガギゴ)

 

じゃあナイト

 

【スポンサーリンク】