武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

クリスマスイブのデート

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんにちは

武田ノブオです。

 

俺と大福はクリスマスイブに東京に行きました。

東京駅集合です。

目的地はミルクレープだったんだけど

ミルクレープ屋さんは東京駅の改札の中にあるんだけど

 

俺がてきとうに目的地に歩いてて、改札を出てしまってね、、、

改札の中に入るためには、有料入場券が必要になってしまいました(つらお)

そのせいで大福はめちゃくちゃ怒って

 

『なんでてきとうに案内するの』ってね

それで、経費削減のため東京駅から原宿駅まで歩くことになりました。

時間でいうと1時間30分だよ

 

皇居を通って、コンビニでチキンとかワッフルみたいのを食べてあったかい飲み物で暖まりながら歩きました。

その途中で、大福から

突然

もう我慢できない!

って言われて

渡されたのがクリスマスプレゼントだよ

 

それがねHAREのマフラー

最高にドストライク

俺がまさに欲しいと思ってたような物をプレゼントしてくれました

 

本当にありがとう!

f:id:hello0314:20161225212527j:image

最高に中和してる

 

そして、原宿のローストビーフ専門店に行ったんだけど

めちゃ混んでて入るのやめました

 

その近くにBEAMSがあったから入ってみたのよ

そしたらおしゃれな革靴があるから買うことを決意しました

 

そしたら突然お腹が痛くなって

東京警察署のトイレでうんちしました

恥ずかしかったです

 

お腹スッキリしたあと、歩いて歩いて

大福のコンタクトを買うために

メガネスーパーに行きました。

 

そしたら、大福が行きたいって言ってた蕎麦粉のお店があって、そこでパクパクしました。

めちゃ美味しかった!

 

f:id:hello0314:20161225212837j:image

 

f:id:hello0314:20161225212755j:image

 

そのあと渋谷に行って、パイ専門店のパイを食べて、バスで六本木に向かいました。

 

f:id:hello0314:20161225212906j:image

 

そして、イルミネーションを見ました

東京最高

f:id:hello0314:20161225213148j:image

 

その後スターバックス!

レシートに奇跡的に着いてた無料クーポン券を使ってホットの抹茶を頼んだら

なんか抹茶ホワイトチョコになってて

泣きました

 

そして、歩いて東京タワーに向かいました。

 

f:id:hello0314:20161225212934j:image

 

東京タワーの上に登るためのエレベーターに並んでた時

大福と喧嘩になりました

ここからが最悪です。

東京タワーの上でも喧嘩

降りても喧嘩

そして帰り道に修羅場を迎えました。

 

f:id:hello0314:20161225213006j:image

 

そしてその修羅場の中俺は渋谷に向かって走りました。

その後、命の危機を感じた大福は俺を追いかけて泣きながら走りました。

その途中、大福は車に轢かれ、、。

 

続きは映画館で見てね

 この映画は

事実をもとにしたフィクションです

 

 

最後に大福が笑うのが非常に怖いポイントだよ

 

喧嘩の原因は約束を破ったこと

もう約束は破らないでね

それと破るようなら約束はしないでね

 

 

はい

 

そして僕たちはクリスマスと同時に仲直りしました。

終電を逃した僕たちは

渋谷にある腹八分目っていう居酒屋に行きました

 

これがね席料が1人500円

お通しが1人500円

で他は全て300円だよ

2人で5000円も食べた

 

そして、そこに3時半くらいまでいて

東京の街をプラプラしながら、最終的にマクドナルドに行きました。

そして始発で帰路に着き

 

僕と大福のクリスマスは終わりました。

 

このクリスマスイブからクリスマスにかけて

大福のことをたくさん泣かせてしまいました。

 

ほんとにごめんね

俺はもう大福を泣かせません

 

来年の抱負は、

『大福を絶対泣かせない』

です。

 

どうぞよろしく

 

そしてこの居酒屋で

僕の脚本家の才能が開花しました。

 

将来の副業として脚本を頑張ります。

 

それではみんな、一緒に

 

メリークリスマス!

 

 じゃあナイト

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】