武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

武田ノブオってなんなの?

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ノブオです。

 

武田ノブオって本名かと思うじゃん?

違うんです。

 

俺の好きな名前なんだよね

武田ノブオ

なんかすごい言いやすくない?

武田ノブオ

 

声に出していってみ

 

たーけーだー  のーぶーおーー

 

言いやすい

実に言いやすい

 

俺が女だったら、絶対に武田ノブオを彼氏にするね

 

この名前が好きになったのはすごい昔からだよ

 

俺が中学2年の時から

武田ノブオが好きなんだよね

 

変人だね

 

てなわけでさ

みんな俺のライン登録しろよ

3人しかフォローされてないんだけど

なんなの

 

早急にフォローしてください

ラインのフォローが

10人いったらプレゼント企画します。

みんな宣伝しまくってね

 

武田ノブオがブログやってるらしいよ!

ってね

 

プレゼント企画のプレゼントはすごい高額の物を用意するよ

 

瀬戸弘司プレゼント企画やらないかな

 

じゃあナイト

【スポンサーリンク】