武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

車の旅 鹿児島へ

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ノブオです。

 

今日の夜の7時半から

マイカー、Fitで鹿児島へ向け旅立ちました。

 

 

家族3人で運転です。

事故は要注意だよ

 

静岡県まで僕が運転しました

 

高速は120キロでぶんぶーーん

嘘です

 

安全運転だよ

今は兄の運転です。

 

このまま寝ないでドライブやーー

 

 

ドライブは最高に楽しいね

 

誰か遠くにドライブ行きましょう?

僕は車が大好きです

 

招来はフェアレディZに乗ります

 

今流してる曲はORANGE RANGEだよ

こいつら名曲多いよね

 

小学生の頃聞いてたけど

今聞いても非常に良き

 

ノリノリの曲が多いよね

 

オススメの曲は以心伝心

 

離れてる気がしないね♪

君と僕との距離♪

 

ぷーーん

 

テンション高いしょ

 

じゃあモーニング!

 

 

【スポンサーリンク】