武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

鹿児島はゴキブリの館

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんにちは

武田ノブオです。

 

武田ノブオの母の武田ノブコの実家は

鹿児島です。

今もばあちゃん、じいちゃん

共に元気です。

 

2016年の年末は

武田ノブオ(俺)、武田ノブコ(母)、武田ノブニイ(兄)

の3人で車で鹿児島に帰ってきました。

 

乗ってきた車はそのまま鹿児島においておきます。

そして、その車は来年度の四月から武田ノブオが使います。

 

昨日は武田ノブバア(祖母)と買い物に行ったり

武田ノブコ(母)と御墓参りに行きました。

 

そして、鹿児島大学を見に行きました。

 

鹿児島大学は一つだけではありません。

学部によって、たくさんのキャンパスに分かれています。

 

僕が来年度から通うのは工学部です。

工学部さすごく古びたキャンパスです。

でも僕は古びたキャンパス嫌いじゃないです。

 

はい。

 

住む場所は武田ノブバア(祖母)の家です。

 

ここで大問題が発生しました。

武田ノブバアの家はゴキブリの館に変貌していました。

その館を仕切っているのは

もちろん、ノブバアです。

 

ノブバアはゴキブリを見つけると

素手で潰し、そのままゴミ箱に投げ込みます

 

それに比べて、武田ノブオは

逃げ惑います。

 

俺はゴキブリが大の苦手なのです。

 

そのゴキブリを死滅させるため

 

昨日、ゴキブリの毒を中国人のように爆買いしました。

そしてゴキブリの館に設置します。

 

3ヶ月後にはすべて死滅してるでしょう

 

鹿児島は非常に暖かいからゴキブリが多いのです。

そして森が多いです。

そう、まさに田舎なのです。

 

ふぁーーーー

 

ゴキブリとは切っても切れない関係だと思います。

なのでゴキブリと共に暮らす覚悟を身につけなければいけません。

はい

 

今日の予定は温泉です。♨️

 

 

じゃあモーニング!

 

 

【スポンサーリンク】