武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

鹿児島は温泉パラダイス

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ノブオです。

 

鹿児島は熱源地帯なので温泉がたくさん湧いています。

そう、温泉パラダイスです。

 

大人1人390円です。 

ちょと安いよね

 

鹿児島来たら温泉いってみてください。

 

そして温泉出たら、コーヒー牛乳!

 

これをするだけで

生きてて幸せって思えるよ

 

鹿児島は海に囲まれえるから

お刺身も最高に美味しいです。

東京と違うことがあるんやよ

 

それはね

醤油がメチャ甘い!

 

俺は甘党なので、甘醤油が大好きです。

刺身を食べるときは甘醤油が必須な人になってしまいました。

 

皆さんも鹿児島の醤油でお刺身食べてみてね

 

ぱおぱお

 

そえば報告があります。

ポリスマンシューズ買いました

と思ったらポストマンシューズで笑いました

もちろんパテントです。

 

来年度からはほぼ毎日ポストマンシューズ履いてきます。

どうぞよろしく

ビームスにはハズレがありませんねー(╹◡╹)

 

 

じゃあナイト

 

 

【スポンサーリンク】