武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

お年玉ってなんなん?

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ノブオです。

 

今日のテーマはお年玉問題です。

 

大学生になり、19歳の俺は

まだ、お年玉もらってます。

 

今、なんでもらってんねん!

って思った人、いると思います。

でも、

 

僕のポリシーは

 

貰えるものは貰っとく

です(鼻毛ほじほじ)

 

僕には親戚が多いため、お年玉もたんまりもらえます。

 

ほんとにええんじゃろか

 

兄からも一万円もらいました。

ほんとにええんじゃろか、、

 

ええんです。

学生になにが足りないか

それは時間とお金です。

 

ふぉおおお

 

そのお金はバイトで必死に稼ぐか、親戚からもらうかの二択しかありません。

 

僕はバイトで必死には稼いでいません。

なぜなら、よく遊ぶからです。

 

じゃあ昼間遊んで、夜勤でもしろよ!

これは正論です。

でも僕は最近ダニアレルギーになったのです。

睡眠は非常に大事

 

でも、平日の朝働いてるおかげで月に5万円以上は稼いでいます。

でもそれじゃあ全く足りません。

遊び代で一瞬で消えます

 

大学生はほんとに恐ろしい。

1回の遊びで1万円は吹っ飛びます。

5回遊べば、5万円!

恐ろしい(鼻毛ぱくぱく)

 

 

大学生になって初めてカードを持ちました

 

これまた本当に恐ろしい

 

カードは悪魔です

 

amazonでポリスマンシューズを購入したんだけどね

カードが止められてて、エラーのメールが来ました。

だから手数料300円払って、着払いです

つらおデラックス

 

カードが止められた理由は、一月分の制限オーバーです。

俺はこのような無駄遣いを避けるため、一月に買える上限額を設定しています。

それを超えたのです

莫大な額です。

 

つらおデラックス

 

そんなボンビーメンの生活から今日でおさらば

 

今日からありがとう生活始めます。

新年最初からポリスマンシューズ履いてきます

 

残りは春休みの旅行のために5万円眠らせておきます。

なのでレザージャケットはまたまた延期ですね

 

春休みの旅行とても楽しみ

そして、スノボー楽しみ

 

じゃあナイト

 

 

 

【スポンサーリンク】