武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

お金には羽が生えている

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ボンビー ノブオです。

 

今日はお金の話です

お金には羽が生えています

だから、すぐに飛んできます

そしてすぐになくなります

 

今日、支出と収入を1ヶ月先まで計算しました。

涙が止まりません。

 

支出が異常に多い

俺はなにを買ったのかと思ってカードの明細書をみました

ところがどっこい

大きいものはそんなに買ってないのです

安いものをたーくさん買って

支出が爆発してました

これが一番怖い

気づかぬ間に借金が膨れ上がってるとはこのことだ

 

ほんとにお金には羽が生えてる

 

そして10月に母ちゃんに5万の借金をしてたのです。

速やかに支払い手続きをせねば、、、

 

 

そんなこんなで、、

僕のお年玉は借金返済で幕を閉じました。

 

辛いです∧( 'Θ' )∧

 

これはネタではありません

 

ほんとに全て借金返済に飛んできました。

 

もう僕は貯金も買い物もできません

 

涙が止まらない

 

借金のせいで、働いても働いてもお金が貯まらないカイジの気持ちが今はわかります。

 

だがしかし

この窮地を打開すべく

俺は2月から夜勤を始めようと思う

 

そして二月に行くボートレースでバカ稼ぎします

 

これで俺も大金持ち

 

 

はなしかわるけど、

カードの恐ろしさを知った俺はカード恐怖症になりました

もうカードは使いません

そしてゾゾタウンは2度と開きません

服と靴は必要最低限

 

無駄な食費も抑えます

 

でも、男のプライドは捨てません

 

実は俺

海堂リュウジくらいプライド高いんだよ

 

しゅーーー

 

将来はお金のことなんか気にしなくていいくらい、大金持ちになりたいです。

 

それではみなさん

じゃあナイト

 

 

【スポンサーリンク】