武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

部屋掃除って楽しいよね

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ノブオです

 

今日のテーマは部屋掃除です

ぼくにとって部屋掃除は切っても切れない関係になりました

なぜならぼくはダニ、ハウスダストアレルギーだからです

 

つい1年前まではそんなことなかったのに

体の容量オーバーで突然発症しました

 

みんなも気を付けてね

花粉症みたいに突然なるんやで

 

そしてさ今日は部屋掃除をしています

なうです

 

今は休憩中

 

机の上は綺麗になってきたよ

あとは一昨日買ったクイックルワイパーで部屋全体を拭き拭きします

 

そえばラッドの人間開花

みんな聞いてる?

 

俺が好きな歌はO&Oだよ

これなかなかいい曲

 

掃除しながら音楽聞くのなかなか好きなんだよね

分かる人絶対いるよね

掃除中ってただゴミを捨てるだけじゃなくて

思い出に浸ったりするやろ

それも楽しい

 

普通掃除は年が開ける前にするんだけど

ちょと遅れてマッスル

 

 

話変わるけど

どうにかしてお金を稼ぎたい2月は絶対に夜勤をすると決めました。

でもね、ここで問題が発生したのよ

 

2月にがんばって働いても

給料が入るのは3月

つまり

2月の遊び代としては使えないのさ

だから今働かなきゃいけないのに、、、

 

とほほ

今月は最終発表で忙しいからそんなに働けないし、、

 

だから2月からはすぐお金がもらえるバイトをしようともう

 

早速探し始めます

水商売でもなんでもやります

バキューム缶掃除だってやってやります

かもん

 

お金がないない

って言っても物欲はたくさんあります

 

でも俺は物欲

我慢できる方だと思うんだよね

こんな年になると

ほしい洋服はたくさんあるし

ほしい家電製品だっていっぱいある

 

俺はほしいって思ってから半年以上悩むのが普通なのよ

それでもほしいってまだ思ってたらほんものだよね

 

その先もずっとほしいって思うものなのよ

 

でもその時ほしいけど

半年後いらないって思うものめちゃくちゃあるんだよね

 

そんな悩んでたら売り切れちゃうよ!!!

っていう意見あると思う

 

実際その通りでさ

売り切れでほしいもの買えなくなることが一番多いんだよね笑

 

ほんとでもそんくらいがあんまり物が増えなくいいと思う

 

最近俺の周りの人は

アルバイトめっちゃしてるから

どんどん金持ちになってくよね

だから物をたくさん買ってるんよ

 

それは全く問題ないんだけど

物を買ったりしたせいでお金ない

とかいって遊び断ったりするのはダメだよ

 

欲しいものはいつでも買えるけど

ここの友だちと遊べるのは

今だけだからね

 

そこんとこ4649(上から目線太郎)

 

部屋掃除と全然関係なさすぎて

笑うわ

 

それではみなさん

じゃあナイト

 

 

 

【スポンサーリンク】