武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

瀬戸弘司になりたいNo1

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ヒマオです

 

今日はほんとに暇でした

暇な時はめちゃ寝ます

 

つらおです

 

そえば、俺が生まれる前に

俺の名前を決める時

武田ノブニイ(兄)がどうしても俺の名前をヒマワリにしたかったらしいんだよね

クレヨンしんちゃんの影響でね

 

ほんとによかった

ヒマワリにならなくて

武田ノブコ(母)、俺のことノブオって名前にしてくれてありがとう

 

 

これからこんなだらだらしないために毎日予定をつめてこうと思います

時間単位で予定をつめてきます

 

一応、暇な時にやらなくちゃいけないことをここにまとめます

 

・木をノコギリで切る

・布団に掃除機をかける

・本をよむ

 

やること少なすぎかよ笑

 

冬は寒いからすぐに布団にくるまってしまう

布団にくるまりながらYouTubeみてそのまま熟睡

そして夕方起きて一日無駄にしたってなえる

 

これを何回繰り返したことか、、、

 

だから布団にくるむのはなしにしよう

 

昨日ふと思ったことを話すね

 

 

 

あーーー

瀬戸弘司になりたい

 

俺ってあんまり、この人になりたいって思わないんだけど

昨日ふと思ったんよね

瀬戸弘司になりたいって

 

うける

 

いや全くうけない

 

なんで瀬戸弘司になりたいっておもったかっていうと

家で仕事する人ってすごい羨ましいって思ったのさ

 

結婚してもずっと家にいるやろ

そして、休みなんて自分の好きなタイミングで作れる

 

子供が生まれたら

ずっと一緒におれるしね

 

なんて幸せなんだろう

 

だからぼくは瀬戸弘司になります

ジャスティス

 

でも今からYouTube始めたとしても

確実にミツアキTV(登録者50人)になるから

絶対にやりません

 

そんくらい誰だってわかります

 

 

今ニュース見てたんだけどさ

祝日が土曜日と重なって

土曜日だから振替休日もないらしくて、、

 

今年の祝日は4日も少ないらしいです

 

つらすぎる

 

来年から社会人の人もこれは要注意ですね

あーーこれで大福との三連休も4日分もなくなるなんて

 

バシャーモすぎる

 

もし俺が就職に失敗したら

 

お店を出そうと思う

 

鹿児島で夫婦で経営してるケーキ屋さんに行きました

 

そこで、ケーキをかったんだけど

もう閉店だからってシュークリームたくさんくれました

 

こういうの最高に良き

最高に良き

 

夫婦で店やるのってええね

 

俺はパン屋とかやりたいな

俺と大福が経営したら、つまみ食いで全てなくなりそう

 

鼻毛

 

そえば大福が

生クリーム専門店やりたいって言ってたな

 

それもすばらしいね

 

 

 

 

でも実際

こういうのって

定年退職した後でもおっけーだよね

 

ふぁ

 

俺実はアイデアマンノブオって昔呼ばれてたんだよね

 

だからいろいろアイデア出すの得意です

 

そこらへんのパクラーとは違います

 

今までにないもの作ればメディアが宣伝してブームがおきて

ボロ儲け

 

そして、そのブームが終わったらまた新しいの作って

ブームがきて

ボロ儲け

 

大福が大金餅になるね

 

あーこんな時間

明日はマクドナルドでオープンです

しっかり寝なきゃね

 

ハーフ3万さばいたてマクドナルドFCの神になります

 

それでは

じゃあナイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】