武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

棒になった男

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ノブオです

 

お父さん遊ぼうよー

お父さんお父さんお父さーーーん

 

うわあああああ

私は棒になった

 

 

 

 

は?(おでんくんフェイス)

 

 

この話って謎展開だったよなー

国語の授業で習ったの覚えてる?

 

あと、虎になった話もあったなー

 

あの時はこんなの習ってなにになんだよ

とか思ってた

 

でもね

数年経った今になってもそれを覚えてるってさ、なんか意味を感じるよね

 

不思議やーー

 

はい

 

 

今日は充実してた

朝6時からバイトして、2時半にアップして

5時から大福と遊んだ

 

そして帰宅なう

 

そして大福は夜勤に行きました

 

俺は明日は朝の5時からフルタイムです

 

バイトの後は新しいメガネを買って

成人式の準備します

 

やっぱり生活を充実させるためには、働かなくちゃだめみたいだ

 

バイトって楽しいよね

楽しいのにお金もらえて幸せだなって思う

 

将来もそんな仕事したい

楽しんでお金もらえる仕事

 

 

 

成人式雨なのか

嫌だなー

 

それではみなさん

じゃあナイト

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】