武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

ジャスティス

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ノブオです

 

みんなからは

借り暮らしのノブオッティー

て呼ばれてます。嘘です

 

今日は20時半まで実験してました

今電車でオナラしたら

かなり臭い

 

もうしません

 

赤と白と黒のロング靴下買いました

靴下はすぐに穴あくから安いWegoだよ

 

今日はジャスティスについて話します。

 

2年前思ったことがあってさ

忘れないうちにまとめとくよ

 

 

みんなに対して優しい人ってさ

おらんよね

 

誰かに優しい人は、誰かにとって優しくなくて

でも自分に優しくないとしても、誰かにとっては優しい人で

 

なに当たり前なこと言ってんだ

って思った人はスルーして

 

たとえばさ

俺にホソバアという彼女がいるとしよう

その彼女はとても優しい人で

周りの人からも人気者なのさ

でも俺は人気者は嫌い

なぜなら、周りのホソバアファンがとても煙たくなるから

でも、ホソバアは優しいから、ホソバアファンのことは全く煙たくせず、遊びに誘われたら全て断らず、

しまいにはホソバアは他の人とデートまでも、、、

 

つまり、このホソバアは

彼氏の俺からみると、優しくない人

ホソバアファンから見ると、優しい人

なのさ

 

逆にホソバアは俺に気を使って

俺以外の全てのひとを無視したとしよう

そしたら

俺にとっては優しい人

ホソバアファンにとっては優しくない人

 

これでQED証明終了だね

 

みんなに優しくするなんて無理なんだよ

 

だから誰に優しくするべきなのか選ばなくては行けない時が来る

 

無意識のうちにこれをわかってる人もいるよね

 

それを口に出しちゃう人もたまにいるよ

 

こいつに優しくしても意味ねーから

とか言ってる人もいるよね

そんなこと言ってるあんたはそうとうゲスの極みクソ太郎だね

 

これはグチじゃないよ

 

自分なりに優しくするべきだと思う人の優先順位ってあるやろ

それを、優得ランキングと名付けよう

優しくすると自分が得した気持ちになるランキングだからね

 

優得ランキングが一番高い人は誰だろう

 

人によって全然違うよね

 

これが、カップルで矢印が両方向じゃないとき

破局する((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

結婚までは絶対いかんやろ

 

高校生のアソビップルだとそんなの問題じゃないけどね

 

優得ランキングで、「家族」が低い場合

家庭崩壊だね

 

親子喧嘩も起きるでしょう

 

俺の優得ランキングはあえて公表しません

 

でもその優得ランキングはその時々の感情で非常に左右されやすい

 

ちなみにそのランキングの中に自分もいれなくちゃだよ

 

子供が生まれた後の一番理想なのは

子供

妻or旦那

母父兄弟姉妹

その他親戚

同性友達

異性友達

自分

 

 

みんなも気をつけてね

優得ランキングが理想とかなりかけ離れてる人は

結婚も、付き合うのも、やめたほうがいいよ

 

大福の悪口でもないから心配しないでね

 

もしかしたら10年後の俺も

大変なことになってるかもね((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

なんつって

 

ほんとジャスティスだわ

 

そう、みんなジャスティス大事よ

そして死ぬときは最大にかっこよくね

チェケラベイビー

 

こんなに長く書いたけど、ほんとに深い意味なんてありません

 

それではみなさん

じゃあナイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】