武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

喜怒哀楽

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

鼻毛太郎です嘘です

 

武田ノブオです

 

最近、病んでます

 

病みすぎて喜怒哀楽がなくなってきました

なにが喜びで

なにが怒りで

なにが哀れで

なにな楽しいのか

僕にはわかりません、、、

 

 

卒業出来ない気がします

なぜなら僕にはデータがありません

そうです結果がないのです

 

今まで誰よりも研究した!

とは言えませんが

研究室の中では誰よりも研究してました

 

でも、テーマが良くなかった

かなり残念

いや、それだけじのない、文化祭開けサボりすぎた、、、

 

人生、山あり谷ありとはこのことだ

 

でもね

おれはまだ諦めてないよ

ケツに火がついたら俺は

誰よりも早く走ります

 

それが武田ノブオなのです

 

ファイヤーーー

 

それではみなさん

じゃあナイト

【スポンサーリンク】