武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

リンゴの木を植えます

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田リンゴです

 

嘘です。武田ノブオです

 

もし明日、地球が滅びるとしても私はリンゴの木を植えます

 

俺は寿命が短いと思う

 

昔からなぜか体が弱いしね

 

だから60歳くらいで死ぬ気がする

 

人生の三分の一が終わったと思うと

悲しい

 

若いっていいな

ってこの歳でも思って来たよ

 

卒検のことで病んでるからかな

 

人生の中で今が一番楽しい気がするのは俺だけかな

 

でも同窓会いって昔のこといろいろ思い出したけどさ

 

昔も相当楽しかった

 

30歳、40歳、50歳も

今が一番楽しいって思えんのかな

 

そんな気はしない

 

 

 

そんな気はしないな

 

パッパラピーですな

 

もし明日死ぬなら言われたら、爆弾かかえて永田町に向かいます。

 

これはジェニファー山田さんの歌詞だよ

 

明日は6時からバイト

つらいね

 

それではみなさん

じゃあナイト

 

 

【スポンサーリンク】