武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

バイトの日

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ノブオです。

 

昔も今も俺はRADWIMPSが大好きです

昔はあんなに人気じゃなかったのに

悲しいです

 

昔の曲を今も聞いてる

こんなロックバンドはなかなかないよ

 

 

今日はバイトの日でした

風邪で体調悪いのに、、、

辛かった

 

1ヶ月半前くらいに新しいコが入って来たんだけどさ、。

そのせいで疲れが二倍

 

趣味はゲームセンターで

高校三年生で

来年からは専門学生

そしてあまりにも声が小さい

 

ちょっとやばい人が来ました

しかも常にボーーッとしてる

 

だからおれはボーちゃんて名付けました

 

ボーちゃん、君にはマクドナルドは厳しいよ、、、

手際が悪過ぎる、、

 

でも責任を持って教えます

クレームが出ないようにせなね

 

それではみなさん

じゃあナイト

【スポンサーリンク】