武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

トランプとトランプしたい男

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ノブオです

 

トランプとトランプしたいです

多分俺の方が強い

 

はい

 

今日はバイト

明日もバイト

 

バイト好きだから問題はない

 

んでね

最近思ったことは

途中でバイト変えるべきだった

 

いろんなバイトをしておくべきだったかも 

そしたらまだ知らない人とも知り合いになれたねんな

 

少し後悔してる

 

ほんとに高専に5年間いると世界が狭すぎる

 

知り合いはほんとに少ない

 

文実とか部活とかしてたから

他の人よりかはまだマシかもだけどさ

やっぱり

高校出て、大学出ていろんなバイトしてる人と比べると

世界の狭さ実感するよね

 

だから、僕は大学に羽ばたきます

 

ほんとにみんなバラバラになるね

 

悲しい

悲しすぎる

 

でも仲良い人とは一生の友達です

 

僕のおじいちゃんの口癖はね

 

友は宝

 

これはほんとやね

 

友は宝です

 

ぷはーー

ビールはうまい

 

それではみなさん

じゃあナイト

 

 

【スポンサーリンク】