武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

耳をすませば

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

天沢聖司です。

嘘です

武田聖司です。

嘘です

武田ノブオです

 

ノブオってなんだよ

 

 

最近馬油を顔にぬりたくってるんだけど

ハウスダストダニアレルギーが若干改善してる気がする

 

でも馬油ベトベト人間だよ

 

久々にグータラしてた

 

洗濯槽をめちゃくちゃ掃除しました

もうピカピカ

 

そして

イヤホンを買いました

今回もオーディオテクニカです

 

10000円のイヤホン

5000円のイヤホンで

めちゃくちゃ悩みました

 

うーーん

何百回も聴き比べしたわけよ

 

そして最後にこう思った

 

この差に5000円分の価値はない

 

だから5000円のイヤホンを買いました

 

 

そして、そのイヤホンでさっそくランニング

 

気分爽快です。

 

ランニング大好き人間だよ

 

部活の時は走るの大っ嫌いだったけど

この歳になると素晴らしく良い

 

世の中にはランニングマンがたくさんいるね

もうみんな友達

 

嘘です挨拶すらしてません

 

そして夜

耳をほじれば

を見ました

 

感動した

耳くそホジホジ

 

こんなこと言ってたらファンに殺されそう笑

 

耳をすませば

最強に面白いよ

本が読みたくなった

そしてものがたり書く人かっこいいね

俺も作家になります

副業でね

 

そのためにはたくさんの本を読まないとね

全て参考文系だよ

 

学校で様々なレポートを混ぜることにより、著作権に引っかからない技術を習得したからもう最強

オイルガスに関しては誤算だったけどね

 

 

『なんやこれ

オイルバス書こうとしたんやろ』

『いいえ、それはガスバーナーのガスのことです』

『それはただのガスや』

 

そのレポートはC評価でした

非常に優しい

 

そんなことはどうでもいい

 

また、綾野剛にブログが長いって言われるよ笑笑

 

そんなこんなで

つまり何が言いたいかっていうと

ジブリ最強

 

それではみなさん

じゃあナイト

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】