武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

たられば娘

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田タラレバです。

タラレバタラレバタラレバタラレバ

 

今1番きてます

 

おそらくこれは女の人が見るドラマ

でもおれは見てます

そして最高に面白い

てか吉高由里子可愛い

 

RADの野田さんはこのこと付き合ってたんだけどさ

 

十時にドラマ開始で

10時5分に

あーー会いたい

 

ってツイートしててわらた

 

まだ好きなんですね彼

 

タラレバタラレバタラレバ

 

世の中にはいろんな恋の仕方があるんですな

ドロドロのように見えて意外と単純

 

そして、不倫はよくある話

芸能人ですらこんなに不倫してるんだから

世の既婚者の男性はもう大変な

 

ここで皆さんに質問があります

大好きな人が浮気をしていました

あなたは、その浮気に気づかないことを幸せと思うのか

浮気に気づくことを幸せと思うのか

 

どっちですか

 

ちっちっち、ちーーん

 

ちんちん

 

最近卒論の書きすぎて頭がおかしいみたい

 

 

タラレバタラレバタラレバ

 

しばらく毎週水曜が楽しみで生きてくことになりそうです

 

身長伸ばします全力で

後10センチ

 

それではみなさん

じゃあタラレバタラレバタラレバード

 

 

 

 

ちなみに俺は前者が幸せです

【スポンサーリンク】