武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

卒論が終わった

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ノブオです。

 

本日の7時半。

卒業論文が終わりました。

今はその帰り道

 

卒業論文が終わった瞬間は、テスト期間の最後の科目が終わった瞬間と同じくらい嬉しかった。

思わず、ずっとニコニコしてしまうくらい( ◠‿◠ )

 

でも、なんか今すごく悲しいよ

 

もうほんとに卒業なんだ

この通学路も後何回見るんだろう

 

優、燦々だね

 

親に強制的に勧められて入学した高専

 

ほんとに感謝しかない

 

そして友達と彼女にほんと恵まれた男だよ

 

今後の人生がズタズタなくらい最悪でも納得できるくらい今までの人生幸せでした。

 

これは俺の遺言です。

嘘です死にません

 

お酒が飲みたい

飲み会の時暴れないように最近は飲む量とパースを抑えすぎてるよ

だからなにも考えずに吐くまで死んでしまうくらいまで飲みたい

 

今日から俺はパーリーピーポーです。

 

パーリーピーポーノブオに改名します

 

みんな遊びまくろう

潰れまくろう

旅しまくろう

 

お金?

そんなもん借金すれば良いさ

誰に?

お兄様にね

 

将来不安だって?

心配するな大福、学生の間だけだよ

 

お金は使わなきゃ、世の中不況になるんやで

 

特に友達と遊んだりするのは、立派な思い出人生正当化キャンペーンだよ

 

 

今コンビニで

トッポとガルボー買いました

もぐもぐ美味しいね

 

喉が渇いた

 

そえばさ。

渇き

っていう映画みたいのさ

最近、小松菜奈さん可愛い

 

暇な時間ができたらみんな新しい音楽を聴きな

音楽も人生二倍くらい楽しくなるよ

落ち込んでもイライラしても

一瞬で平常心を取り戻せる

 

今はyoutubeでも、十分すぎるくらい楽しめるよ

 

オススメのバンドは

Never young beach

の明るい未来

 

これ聴くと元気でる

 

早く家庭を持ちたい

大福ジュニアが欲しい

 

なんてね

 

 

PVも非常によろしいね

 

そえばさ

細田と松岡と青島

クラスの動画作るぞ

 

ホソバア合宿始めましょう

 

あーかるーいみらいーのはなーしー

みんなも明るい未来聞いてね

 

それではみなさん

じゃあナイト!

 

あぽーーう

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】