武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

卒論出してから今までの話

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ノブオです。

ここ3日のお話をいたしますね( ◠‿◠ )

 

まず卒論〆切は2017年2月7日12時!

 

俺は前日に完成させて

6日に提出したのさ

そして7日はグースカ寝てました

 

ところが大変

なんと11時半に愛する研究員タケコーから電話がありました。

 

ノブオ!

表紙に学籍番号が書いてないぞ!

 

ってね

パニッパニ、パニッパニ、パニパニパニック

そのあとすぐにパソコンからデータを送ったわけさ

そのときタケコーと電話してたんだけど

 

突然音が何も聞こえなくなりました

そうケータイがぶっ壊れました

 

なんとかタケコーが俺のを直して提出してくれたんだけど、ほんとありがとうございました

 

そしてそのまま学校に向かいました

その道中、、

突然母ちゃんからフェイスタイムきてさ

わろす

って、なったんだけど

俺がポケットの中で勝手にかけてたらしいのよ笑

 

なんなの。

 

そしてみきティンティンに謝りにいったんだけどさ

 

全くおこってなかった

ほんとよかった

 

ロックバンドなんてもんをやってきてよかった

(やってません)

 

みんなRADの人間開花聞いてる?

聞いた方がいいよ

 

そしてその日はトリキで最高の夜を過ごしました

 

そして、次の日

卒論提出しても僕は学校に行きます

 

久しぶりにほっそーさんと話した気がした

彼は服にお金かけすぎな

 

俺が今1番欲しい服があるんだけど

だれにもいいません

 

ライダースを買おうとしてたけどやめました、

なにより高すぎる

コスパが悪い

 

だったらセーターたくさん買うかな

 

最近セーターが欲しい

チェックシャツの上に着るセーター

最高やな

 

話を戻そう

学校行って僕はデータを整理してました。

 

四年生もいるし

五年生もいるし

想像実験の三年生もいるし

専攻科生だっている

 

我が研究室は12人も研究員がいます

高専で1番大きな研究室なんです(キリキリマイ)

 

 

てなわけで6時ごろ大福がやってきました

 

卒論が終わらず大変病んでました

先生の社宅まで送りました。

そして、めじろ台まで歩いて電車乗ろうとしたらさ

まさかの電車止まってる

 

でも怒りはゼロだよ

おそらく、あのまま帰ってても止まってたしね

 

そして、やっと動いて帰りましたとさ

でめたしでめたし

 

そして今日

今日は3時に学校着くよ

 

ちなみに今は学校に向かってる電車の中

 

寒すぎな

 

 

まとめると

卒論が終わってギリギリ通ったって話

そして今はもうパーリーピーポー

 

 

そえばさ気になることがあってさ

お酒飲むと人が変わる人いるじゃん?

 

あれってさどっちがほんとの自分なの

 

酔ってるときにほんとの自分が出るのか

酔ってるとほんとに人格が変わるのか

 

どっちなんですか

俺はさ、お酒でリミッター外れて、ほんとの自分が出てるんじゃないかなって思うわけさ

 

いかにも

 

それではみなさん

じゃあナイト

【スポンサーリンク】