武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

タカノフルーツバー

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

タケダフルーツノブオー

です

 

今日はタカノフルーツバー行ってきました

まいにち予約でいっぱいのところだよ

とても美味しかった

 

1番美味しかったのは

パスタ笑笑

 

楽しかったです

 

こういう放課後に遊ぶのはあと何回できるんだろうか

 

悲しい

 

人生は短いって最近しみじみと感じます

楽しまなきゃ損だよ

 

だから僕は好きなことをして生きてきます

ユーチューバーです

 

お金がなくても今は遊びまくる

お金が尽きたら稼ぐだけ

 

なんてね

 

普通な人生てのはよくわからないけど

俺はそれがいいって思ってきてます

 

東京は人が多いね

都会って感じがする

 

2ヶ月後は鹿児島です

 

次東京に来るのは何年後やろな

 

あと一回は東京で遊びたいね

都会は歩いてるだけで楽しい

 

俺の趣味は

人間観察です

常に観察してます

 

世の中にはいろんな人がいるんやで

金髪もたくさんいるんやで

にこるんみたいな人もたくさん

 

カップルもたくさん

ギター背負ってる人もたくさん

この時期はスノーボード持ってる人たくさんいるね

 

そえばスノボー楽しみ

 

お金より命大事な

 

遊び方だんだん思い出してきたよ

 

編入試験までは人を拒絶してました

その殻から脱皮したはいいけど、いろいろ忘れててね笑笑

 

でも完全に思い出したよ

いつものうるさいノブオになりました

どうぞよろしく

 

それではみなさん

じゃあナイト

 

 

 

 

【スポンサーリンク】