武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

僕の春休み

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田スプリングです。

 

最近、元中の方々は冬合宿といいながら、スキーとかスノボーばっかり行っています

ただの飲み会ですねこりゃー

 

なんなんですか

世の中の大学生は頭がおかしい

完全に僕は高専色に染まってました

 

でもノブオもスノボー行きますよ( ◠‿◠ )

楽しみ

もちろん冬合宿

 

 

土日は毎週フルバイト

お金はしっかり稼ぎます

 

新品の服を買うのはもうやめます

古着屋ブームです

 

女の子がBurberryのオーバーコート着てたら最高に可愛いよ

覚えときな大福

 

男のBurberryは大人っぽすぎるけんな

大学の俺にはまだ早いきがするねんな

いつか買いますけんど

 

バイトはやっぱり楽しい

マックの新システム知ってますかね

 

注文したらレシートに番号が書かれてるのよ

その番号を呼び出して商品渡すのさ

 

このシステム画期的

カウンターでただ注文を取るだけでいいわけさ

楽すぎる

俺はオープンから3時までシフト入れてるんだけど、昨日のバイトなのにすごい昔に感じる

昨日はドライブスルーをずっと受けてました

 

いらっしゃいませーこんにちはー( ◠‿◠ )

ご注文をどうぞー

はい

はい

ドリンクお願いしまーす

はい

ストローお通ししてよろしいですか

はい

ありがとうございます( ◠‿◠ )

お会計1000円です

お車前へどうぞーー

 

ってね

この繰り返し

全てのドリンクとコンディメントを用意しながらオーダーをとるのは非常にきつい

常に3つくらい考えながら働かないと渋滞が起きます

 

とくにハッピーセットは非常にめんどくさい

オモチャとかいらんとだし

いちいちおもちゃの種類聞かないだし

スルーは入れ忘れすると大変なことになるから常に集中

 

入れ忘れしたらクビだよ

嘘だよ

 

そして本日学校に向かってます

春休みも俺は登校するよ

そして、遊びまくるしバイトもするし

運動もする

 

スポッチャ行きたい

派遣バイトもしたいね

 

大福さん派遣バイトしよう

今すぐに登録行きたい

 

できれば鹿児島にもある登録バイトがいいけどそんなのなさそう

 

2ヶ月後には鹿児島大学で勉強してるのか

うーーん

考え深い

 

それではみなさんじゃあナイト

 

メバル釣ってきます

 

 

【スポンサーリンク】