武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

人生おわた

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ノブオです

 

お久しぶりです

鹿児島大学から書類が届かなくてさ

学生課に電話したのね

 

そしたら、入学手続きしてなかったらしくて大学行けなくなりました

 

人生おわた

 

ってなわけでまた今年も編入試験勉強します

 

 

ってのは嘘で

今日やっと書類が届きました

 

そして、入学オリエンテーション4月3日にあります

なんか実感わいてきた

 

楽しいね人生

鹿児島に飛行機で行くのは1日の夕方だよ

 

だれかお見送りきてね

 

最近ブログ更新してなかったから近況を話します

 

やばいもう忘れてきてる

最近は明日から行く旅行の計画ですごい頭と時間を使ってる

 

金曜の16日は大福が定期無くしてケーキと焼き鳥食べたんだ

美味しかったな

やっぱ砂肝うまい

 

今年はチョコ4個ももらいました

最高です

 

一つ目が母ちゃん

二つ目がバイトのおばちゃん

三つ目がバイトのお姉さん

四つ目がタメ

 

三つ目のバイトのお姉さんのチョコほんと美味しかった

手作りケーキみたいな感じね

母ちゃんのは高級チョコだった

 

おそらくみんな四つ目のタメのチョコが気になってると思うんだけど

これはねキットカット一個だよ

 

くそうける

ちなみに誰にもホワイトデー返しません

これがハッピーバレンタイン

 

大福の手作り生チョコが欲しいです

生チョコほんと美味しい

 

ロイスの生チョコうまい

 

話を戻そう

土日は相変わらずバイトしてました

そそ!新しい店長になった

 

これがまた面白くてさ

みんなグチグチのオンパレード

 

だいたいバイトの人の会話ってグチだよね

 

俺は優しく頷いてるだけです

 

今の店長きらいじゃないよ

でも新米には厳しすぎる

昔の俺だったらやめてたかも

 

後一ヶ月でバイトやめるんだけどさ

色紙書きます宣言されたんだけどさ

なんなの

あれってサプライズでしょうよ

ほんとワカメ

 

今年度で8人やめるらしい

やめすぎな笑

 

次のバイトやっぱりマックにしよかなって思うんだよね

みんなどう思う?

 

意見求む

次のバイトどうするべきか、、、

 

本日月曜日は家でダラダラして完全復活

これからヤギメイメイと兄とで飲みに行ってきます

男飲みです

 

早く着替えなきゃ

 

武田ノブオはこれからもブログで生きていきます

今月の収入はジュース4本です

 

みんな協力してね

とくにほっそーサボってるでしょ

 

それではみなさん

じゃあないと

 

【スポンサーリンク】