武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

スノボ旅行with 1年3組

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田スノボです

うそです

武田ノブオです

 

2泊3日のスノボ旅行

また行ってきました

 

今回のメンバーは1年の頃仲よかった

ケツ、ウソップ、ゴリテリオ、パオシー

です

 

ほんと楽しかった

場所は菅平だよ

 

2日目の昼頃にずっこけてさ腰と頭を強打しました

それからスノボ恐怖症になりました

 

午後は相変わらずの、ワード人狼

そしてコンビニいって

カケのスタート

 

そして、最後にみんなで布団に入って

ラストナイトトーク

 

これが遥か最強に面白かった

ケツの成人式の話からはじまり

ウソップの美大生の話

ゴリテリオの小学生のピュアホワイトな恋愛話

最後にパオシーの吉高由里子の話

 

あー面白かった

四時まで話ししてました

 

そして10時チェックアウトなのに

9時半に起きました

 

そして2時までスノボして

お風呂はいって

コンビニでヤカラ飯食って

車で八王子まで戻りました

 

ほんと楽しかった

パオシー大先生のおかげでスノボ恐怖症克服できました

ありがたし

 

またスノボ絶対行くね

確信しました

 

次はみんなの大学の話と

パオシーの仕事話

 

楽しみだ

 

それではみなさん

じゃあナイト

 

パオシー車買ってね

 

【スポンサーリンク】