武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

おならの誕生日

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ノブオです

 

昨日の3月14日はホワイトデー

そう僕の誕生日です

 

最高に楽しかった

 

まず誕生日の0時 誰からもラインが来なかったです

 

ゆいつおめでとうを言ってくれたのは俺の兄

次がラインの旅行グループでパツちゃん

そして他のクラスの人からもちらほら

大福は遅かったよ

去年なんて寝てたしね笑

あー幸せ太郎です

幸せ太郎ノブオです

おめでとういってくれたみんなありがとう!

 

無事20歳まで生きて来れたことに感謝

 

そして12時半ごろ就寝

 

誕生日の朝から寝坊してさ、東京テレポート駅のはずが、お台場海浜公園前に向かってるしで

集合30分遅れ笑

向かった先はお台場の名前なんだっけ

室内アトラクションのとこ

 

名前忘れてもうた最悪

 

あー年だ

おなら出た

 

そして、そこがかなり楽しい

でもかなり乗り物酔いしてしまってさ最悪やった

それさえなければ、、、

 

そしてスタンプラリーのために挑んだ玉入れに焼けに執着してさ笑

600円も課金笑

 

俺玉入れすごい得意

あと何回かやればオオタリとれたね

4回ちゅう三回中あたりやったよ

そしたら人形でもビッグサイズポテチも貰えたよ、、、

五個玉があってさそれを箱に入れるのね

全て入れば大当たり

4個で中あたり

すごいしょおれ

 

 

そして、次向かったのは

高級寿司食べ放題 

大福丸の奢りだよ

あざおです

 

美味しかった

回転しない寿司だよ

すごすぎるほんと

 

全て美味しかった

 

サーモンも、炙りサーモンも全て

 

たんまり食べて

俺がホワイトデーのお返しなくて大福と喧嘩

全て僕が悪いです

反省ノブオ

 

そして、ゆうちょで借金してサボテン買いました

名前はトゲピー 

トゲトゲプリーーーー

 

ちゃっかり仲直りして銀座いって、

 

ケーキ奢ってもらいました

 

ケーキ美味しかった

ホールケーキだよ

お願い事して火を消しました

 

何をお願いしたのか

ちなみに僕のことはお願いしませんでした笑

 

そのあと、スパークリングワイン飲んだのね

 

これがめちゃおいしい

ワインの渋さと、炭酸のスッキリ感

非常に合うね

ハマりそう

 

誕プレもここでもらいました

なんとポールスミスのキーケース

馬のケツで作ったキーケースらしくてかなりウンチついてた

ってのは嘘で

かなり上質でかなりシャレオツ

鹿児島で毎日使います

ほんとありがとう

 

そして、ブラブラしてから帰宅なう

 

最高の誕生日となりました

大福には感謝しきれません

ほんとにほんとにありがとう

ほんとにほんとに楽しかった

 

次の誕生日が来年だと思うと悲しい

 

毎日が誕生日だったらいいのにね

っていうガキみたいなセリフかまします

 

おならぷーーー

 

明日からは熱海旅行

楽しみでごわす✈️

 

早く家帰って早く寝なきゃ

 

それではみなさん

びゃーナイトレーションシンギング!

 

さよなら僕の誕生日

 

 

【スポンサーリンク】