武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

卒業伊豆旅行

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ノブオです

クラスの友達と伊豆へ卒業旅行行きました

 

メンバーは6人

あごるん、パツオ、ぽっそー、ぱらぴー、たけこー、ノブオです

 

ノブオって誰だよ

 

はい

 

実はこのメンバーで旅行は初めてだよ

最高にクレイジーゲームだった

 

そして最高に濃い一泊二日でした

 

まず初日の朝

古淵駅のファミレスに8時半集合

俺は

お寝坊太郎で五分の遅刻です

あごるんは渋滞にはまって、車で8時45分に到着

そこから6人全員、日産セレナに乗りました

 

ぶんすかぶんぶーーん

やっぱ8人乗りはいいねー

すごく車内が広い

f:id:hello0314:20170317113503j:image

 

そして、伊豆に向かいました

高速使ってね

 

高速代は1人500円以内だよ

車は1人3000円くらい

ガソリン込みね

安いなー

 

そして、、、

1つ目の目的地

伊豆のダイビング体験

 

お腹が空いた僕たちは、カニミソ食べました

 

そしてすぐにダイビング場へ

 

まずはヒロによる注意事項説明

そしてスーツに着替えます

スーツがほんとストレッチマン

 

みんな最高に面白い

ぱらぴーは髪の毛しまえません

ぽっそー、顔から下が婦人です

 

そして、ゴーグルとガスの講習受けて

いざ海へ

 

海の質が非常に悪い

 

波が強かったんだよねー

でもめちゃ楽しかった

海の中で呼吸ができるって不思議な気分だよ

 

最初着水するとき

呼吸できること忘れててさ

呼吸混乱になって

カニミソ出ました

危ない危ない

 

 

そして海の中泳いでてさ

たけこーのかき手が俺のボンベの口に当たってさ

その勢いで外れて死ぬかと思いました。

 

最悪です

 

それでもめちゃ楽しかった

 

耳抜き痛かったけど、慣れました

 

終わったあと、体の重さがやばくてびっくりするやつね

そしたらぱらぴーくんの

足につける水かきするフィンがなくなってました(意味不明)

他の人はもちろん全員足にしっかりついてたよ

ぱらぴーくんはいつもやってくれる

最高にファンキーな彼です(海猿)

 

そして、そのあとお風呂はいって

シャワーあびて

着替えて

コーヒーで一服

 

宿までパツオくんの運転

彼の運転荒すぎです

ただでさえ荒い道なのに、ブンブン走るからビッグサンダーマウンテンだよ

 

チェックインして、すぐに業務用スーパー

最高にコスパのいいお酒とおつまみ買って

宿へ

 

この宿はね

一泊二日二食付き、カラオケ卓球、大浴場完備で、1人8500円

 

安いなー

 

そのあと俺は頭が猛烈に痛くて睡眠

みんなはお風呂へ

 

そして全員でバイキング!

非常にいい

まずお酒飲み放題

そして、食べ放題

たくさん食べてたくさん飲みました

 

7時からは2時間カラオケ!

たけこー以外最高に盛り上がりました

たけこーは睡眠です(ユデダコ)

ここでウイスキーボトル飲み切りました

 

そのあとは卓球🏓

 

みんな上手いのね笑

ここで2点マッチの負けは日本酒少量一気飲み

ここで、日本酒瓶飲み切りました

 

最高にたのしい

 

ここから俺は極限です

 

逆流太郎

 

すかさずトイレに顔を突っ込みました

 

相変わらず介護してくれるのはあごるん

 

非常に優しい

 

そして、1時間くらいして完全復活ノブオです

 

そして、戻ったらパツオくんムラムラタイム

 

パツオ、たけこー、あごるんは

夜の街に消えて来ました

 

ぱらぴーくんはもちろん爆睡()

俺とぽっそーは2時間くらい話してました

彼は相当すごい能力を持ってる

俺もその能力少し欲しいです

 

そして、3人が帰って来て

みんなで爆睡

 

起きたのは9時

そのころには、ぱらぴーくんとぽっそーくんは、お風呂と飯行ってました

 

なんなんですか

 

んで、残りの4人で風呂いって、全員で朝飯いきました

ここの宿は朝食に牛乳ありました

最高です

 

美味しかった

 

そのあとは部屋戻って爆睡タイム

起きたのは11時半

そこから、急いで支度して

チェックアウト

ぱらぴーくんはカルパス全て食べました

しかも、ゴミを散らかしながら

 

次に向かった先は

いちご狩り

1人1900円

たーくさん食べました

おいしかった

 

そして、次に向かったのは

城ヶ崎

f:id:hello0314:20170317113724j:image

風情があったね

波が美しい

たくさん写真撮ったよ

f:id:hello0314:20170317113727j:image

 

そして、お土産屋さん向かって

 

車で茅ヶ崎駅へ

ぱらぴーくんおろして

次は町田へ

ステーキサラダバー食べて

家へ帰宅

 

楽しかったけど、旅行が進むにつれて

あー終わるのかって悲しくなりました

 

またすぐ旅行いきたいね

 

ふぁーー

 

それではみなさん

じゃあナイト

 

 

 

【スポンサーリンク】