武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

マクドナルド 卒店

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ノブオです

 

本日マクドナルドを卒店しました

 

みんなから色紙と特別名前入り高級ボールペンもらいました

一本15000円です

 

かなり嬉しい

 

みんなからの言葉かなり泣ける

 

僕はオープンをしてきました

5時から下で1人でオープン作業して

6時くらいから3人くらい増えて

お店を6時からオープンします

 

そして9時までピーク準備をしながら

働いて1時間の休憩

そして10時から2時までピーク

そして2時にあっぷんちょ

 

この生活を土日毎週繰り返してました

 

その日常とはおさらばです

 

今日は全ての思い出が蘇ったよ

 

働きたての時は今の家じゃなくてね

昔の家から通ってた

 

バイト行くのがかなり憂鬱だった

バーガーの種類多くて作り方わかんないし

どこになにが置いてあるのかもわからない

肉焼くのクソ暑くて怖いし

タイマーの音なにがなにかわかんないし

倉庫のどこになにがあるのかわかんないし

誰が誰なのかもわからないし

かなり心細かった

 

でも一ヶ月して仕事になれて

マックにしてよかったて思えたよ

そしてずーっと働いて

 

引っ越してからも働いて

今の家から通ってね

 

最初は自転車で通ってたんだけど

 

ぶっ壊れてね

 

三ヶ月くらい歩いて通ってた

あの怖い夜道を

 

ちなみにオープンは4時起きです

まだ外は真っ暗なのよ

だからかなり怖い夜道

誰もいない夜道

 

でもたまに人がいるのね

かなりビビるよ

お互いね

 

トイレで怪しい動きしてる人がいた時は

ほんとにビビった

 

そして、朝マックのエース武田ノブオは本日卒店しました

 

バイトの楽しさ知れてよかった

 

本当にありがとうございました

 

みんないい人だった

 

お別れかなり寂しかった

 

こんな経験なかなかできないと思う

 

実際まだ終わった実感ない

 

なんなの

 

みんなもバイトを卒業する時が来ると思うけど

実感わかないと思う

いつになったら実感わくのやら

 

一生マックを食べて生きてきます

 

それではみなさん

じゃあナイト

 

 

【スポンサーリンク】