武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

大学の授業始まりました

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ノブオです

 

最近ブログサボりグセついてる

4月13日から授業が始まりました。

 

編入生だけあって内部生より多く単位をとらないといけないんだけど

その共通科目の授業が13日にありました

 

授業はすごい広い講義室だよ

すごい時間がたつのが早く感じる

 

高専のころはあんなに長かったのに

 

そして14日

この日から専門の授業が始まった

 

授業の中身がコすぎて笑う

最初っから最後までみっちり授業で毎回課題が大量にでる

 

なんなのこの強制的に勉強させられる感じ

 

そして、実験のオリエンテーションがあった

週二日の実験かなりきつそう

 

レポートめっちゃたまるらしい

あの地獄のレポート生活がまた始まると思うとかなり恐ろしいね

 

そしえ15日

この日は午前中だけ授業 

 

午後は車で睡眠

そして15時ごろ起きて

先輩の研究室いって過去問やらノートやら過去レポやら教科書やらをいただきました

この運動かなり大事ね

 

優しい先輩たくさんいてよかった

 

そして19時からサークルで飲み会

 

俺は大学最大規模の100人超えバドミントンサークルに入りました。

 

俺のクラスに幹部の人が2人もいるし、サークルの人は7人くらいいてかなり入りやすかった。

仲いい人もたくさんできました。最高です

 

そして、たくさん飲んで二次会にも行きました。

 

鹿児島の人はみんな強いね

われツラし

 

そして、1人潰れちゃってその人を運んでたら腰を痛めました

 

そのあと、車中泊して次の日の朝家に帰りました

 

そして土曜日はだらだらぐーすかしてたら終わってました

 

そして本日、日曜日は

相変わらず午後におきてこの時間までだらだらして

今から課題を始めようと思います

 

英語の勉強も本格的に始めます

 

通学中は車の中で速読英単語聞いてます

聞いてるだけだからあんま上達しなさそう

 

困ったな−

それと勉強集中できるカフェ屋とか探さないと

 

ばあちゃんちいるとやっぱりだらだらしてしまう

 

サンマルクカフェとかあんのかな

 

そえばとおるぴょんからタンプレでもらったコーヒーの豆を削るやつとドロップするやつまだ使ってないや

早く豆を買いたい

 

たしかドトールで買えるだっけかぱおしーくん

 

リバースって戸田恵梨香の出てるドラマ見てるんだけど

かなり面白い

コーヒーが飲みたくなるよ

 

毎週リバース見ます

 

たのしみーーー

 

なんてったって戸田恵梨香がめっっちゃかわいい

 

最後に今週をひとことでまとめると

 

大学生楽しい

 

それではみなさん

じゃあナイト

 

あーーバイト探さないと、」、、

 

【スポンサーリンク】