武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

溺れるノブオ

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ノブオです

 

突然ですが

溺れるナイフって知ってますか?

 

菅田将暉と小松菜奈がでてる映画なんだけど

 

小松菜奈が好きだから面白く見れたけど

内容はかなりつまらないと思う

 

ただ、ワガママな菅田将暉がくっそかわいい小松菜奈と付き合ったり喧嘩したり、助けたり助けなかったりっていう映画

まじうける

 

 

映画の話はここまででいいや

 

近況報告します

 

 

最近しみじみ感じることは人間最強

 

これ厨二病とかじゃなくて

ほんとにそう思う

 

人って割りと環境適応能力あるよね

 

なんでそう思ったかっていうと

鹿児島にずっと住んでたんじゃないかってくらい大学生活と鹿児島の生活に慣れました。

 

これみんな思ってるんじゃないかな

大学生も社会人も

 

最初の一週間とかかなりきつかったけどもうへっちゃら

 

人間最強

 

そしてもう一つ感じたことは

 

友だちは広くて浅く

 

ではなく

狭くて深く

 

だなって感じました

 

これ友だちが少ない人の僻みとかじゃなくてね

 

いかに深い友だち何人つくるかが自分を大きく変えるなって思ったのよ

なんか語っててきもいけど

 

浅い友だち何人もつくっても自分に影響させるものってとても少ないと思うんよ

 

だからこの人ちっちぇーなとか軽いことばっかいってんなーー

とかって思う人だいたい深い友だちおらんよね

 

じゃあ広くて深いが一番いいじゃん!

って思うやん

 

それはむりぽよ

 

そんなにたくさんの人と深く絡めるほど一日も一週間も一ヶ月も1年も長くないねんな( ◠‿◠ )

 

ほほほほほ

 

新生活一ヶ月目でこんなこと思ってました。

かなり俺きもい

 

 

よし、気を取り直して大学の話をします

 

授業は慣れてきた

でも復習はほんと大事だなって感じた

 

じゃないと授業にちゃっかりおいてかれる

毎回授業で課題出るんだけどこれがかなり大変

 

もう常に課題が5つくらい溜まってる

 

やってもやっても毎日課題が出るのよ

 

あーー大学ってなんでこんなに課題が多いんだ

 

じつは学部卒で就職する人はもう就活の時期なんだよね

知ってました?

ほっそーはもう始めてるのかしら

 

同じ大学で一番なかの良いワタガシくんが就職するらしいのでかなりのサポートします

 

話したいことたくさんあるな

 

・今後の進路の話

・今後の勉強の話

・高専と大学の違いの話

 

今度ブログに書きます

 

それではみなさんじゃあナイト

 

 

【スポンサーリンク】