武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

夢中夢覚説

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ノブオです。

 

みなさん夢見てますか?

 

この夢って将来の夢とかじゃなくて

寝てるときに見る夢の話ね, 

 

最近レポートばっかして, タイピング速度がクソ早い

多分しゃべるスピードより早いʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

 

 

 

俺、昼寝よくするのよ

 

それでさ

夜より, 昼寝の時の方が夢見ること多くない?

 

これ俺の勝手な想像なんだけど

起きるタイミングが関係してる思う

 

昼寝って1時間とかじゃん?

長くても3時間で起きる. 

 

だから, 夢を見るっていうより, 起きた時につい直前まで夢見てたから, それを忘れてないっていう簡単な話

だと俺は思ってるのよ(あごすりすり)

 

マジウケる

 

それでさついこの前も昼寝して, 夢を見たんだけどさ

 

夢の中で父ちゃんが出てきたのね

 

そして, 俺こう思ったのよ

なんでいるのって

 

そして、なんでいるのって聞いたのね

そのときデジャブったのよ

この感覚何回目だって

 

んで起きた時にその夢は覚えてたんだけど, べつに最近夢みてなかったし,そのデジャブ的な感覚がピンとこなくて

 

何言ってんだこいつっていま思ってるかもしれんけど

 

なにが言いたいかっていうと

夢の中では昔忘れてた夢のことを覚えてる説を提唱したいのよ

 

こうなずけよう

夢中夢覚説

 

意味不明すぎる

 

もう少し簡単にいうと

起きてることは昔みた夢とか忘れてるんだけど

寝てるときに夢を見てるときは、昔忘れてた夢を鮮明に覚えてるって話

 

忘れてるはずの夢を夢の中では記憶にあるんよね

 

そんな不思議な体験俺よくあるんよね

マジ卍

 

俺もその経験あるっ

て人いないかね

 

脳みそマジ卍

 

ていうどうでもいい話でした

 

それではみなさん

じゃあナイト

 

あーー英語の勉強最近できてなーーーい

五月病じゃなくて

五月秒です

 

 

 

【スポンサーリンク】