武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

人生楽勝

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田楽勝です。

 

人生楽勝って思ってる人おるやん

ほんとに羨ましい

 

最近憂鬱です

 

世の中には頭いい人で溢れてる

おれより100倍頭いい人

 

世の中には面白い人で溢れてる

おれより100倍面白い人

 

最近憂鬱です

 

就職活動するときにさ

多分悲しくなるとおもう

周りのすごさに圧倒されて

 

おれは絶対に大企業に入りたい

 

中小をバカにしてるわけじゃないけど

 

圧倒的に利点が多いと思う

 

そうなると人間的に強い人と戦わなくちゃいかんのやろ

中小でもまあ、そうなんやろけどさ

 

あーもう疲れたよ

 

今週はずっと勉強とレポートと格闘してた

 

かなり疲れた

 

高専の頃はもっと頑張ってたのか

 

歳をとったものだな

 

生活リズムと食生活が乱れてる

 

今日は自分のご褒美に五右衛門

 

やらなくちゃいけないことが山のように溜まってるのよ

 

本日のレポートが多分山場だった

 

実験の4番の1が終わりました

 

この調子で頑張ります

 

レポートは全く妥協も、写しもしてません。

 

みんな実験の評価Bらしくてさ

でもおれ、高専から来たからにはどうしてもAとりたくてさ

 

本気になりました

 

明日からも毎日頑張ります

 

それではみなさん

じゃあナイト

 

あーー人生楽勝

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】