武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

編入試験からそろそろ一年

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ノブオです。

 

鹿児島大学で先週編入試験が行われていました。

今の時期は滑り止めの鹿児島大学の試験を終えて、

第一志望の九州大学に向けて猛勉強をしていた時期だ

 

なつかしい

電車でもお風呂でもご飯中も勉強してました。

 

結果落ちました(カツオ)

 

死ぬ物狂いで勉強したことありますか

 

俺はテスト勉強とかいつもぎりぎりまでしないから定期テスト前は泣きそうなぐらい死ぬ気でやってました。毎回ね笑

 

ほんとに追い込まれた時が人って最大の力発揮すると思うんだよね

 

授業も寝てて、ノートもとってなくて、

テスト前に過去問大量印刷して、

友達のノート写メって

テストの前日は9割以上寝てなかったな

寝ないでそのままテスト受けて

家帰って速攻で寝て

夜起きて

また次の日の試験勉強を寝ないでする

っていうルーティーン

 

まじ笑う

 

 

コツコツやってる人はほんとに頭いいし尊敬します。

 

はい

 

ってなわけで

 

俺もみんなに頼られるようなコツコツ真面目に勉強する人になれるように大学では

ノートもしっかりとって授業聞いて、復習して

テスト勉強は早くからやって

って思ってたんだけどさ

 

 

今日は一限寝坊してサボってしまった。

 

猛省なう。

 

 

人間って同じこと何回も繰り返すよね

 

反省するのは最初だけ

 

そのあとすぐに忘れてまた過ちをおかして

また反省して

その繰り返し

 

あー悲しい

 

はっぱり早寝早起きって大事だなって感じる

 

早く寝ます

 

そして最高のコンディションで勉強する

 

12時30分までに寝て

7時30分に起きる生活を心掛けます

 

それではみなさん

じゃあナイト

 

 

【スポンサーリンク】