武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

受験は楽やと思うんよ

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ノブオです

 

受験ってきついとか大変とかみんな思ってるけどさ

 

実際楽じゃね?

って思うんよ

 

楽っていうのは志望校に合格するのが楽とかいってるわけじゃなくて

受験生の生活の話ね

 

まずさ、周りはほとんどの確率で応援とかサポートしてくれるじゃんか

 

そして、やることって勉強くらいじゃん

俺は学校かなり忙しかったけど、、、

 

しかも目標とか目的はめちゃくちゃ明確だしさ

 

入試の日も明確だから頑張る期間が決まってるし

 

楽です

 

だからなに?

 

はい、なんでもないです(うんちぱくぱく)

 

 

だからね俺は院試も全く怖くないし

めんどくさいとも思わないんだよね

 

確実に神経が麻痺してる

 

それよりか日々の授業とか定期テストに意味を見出せなくなりそう

 

最近専門の化学工学の道を進みたくないって思ってきたんだよね

 

別にプラントとか作りたいって思わないしさ

 

やってる内容かなりマニアックだから、将来使う気配0だし

 

文系職に興味もってきたし

理系職つくなら研究開発したいし

 

ほんと疲れた

 

真面目に授業きいて真面目に勉強することに意味があるのかもしれないけどさ

 

真面目にやってる人なんてクラスに一人とか二人くらいでさ

 

棒人間になりそう

 

ぼーくは人間じゃないんでーーす

 

アインシュタインの恋見てますか

 

話ずれたけどさ

 

受験勉強は楽よ

って俺は思ってる

 

 

こんなこと言ってると

お前対して勉強してないからそんなこと言ってるんだろ

って思うかもしれんけど

たしかにそうかもしれんな、、、

そんなこと言われも俺はこういうよ

 

受験は楽じゃけん(じゅけん)

 

お後がよろしいようで

 

それではみなさん

じゃあナイト

 

最近食生活終わってる

 

 

 

 

【スポンサーリンク】