武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

バイト始めました

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ノブオです

 

ついに新しいアルバイト始めました。

 

塾のアルバイトです

 

塾講師です

 

夢いまで見た塾講師

 

中学のころは神奈川のstepで勉強してました

 

かなり楽かった

 

あの時の先生のようになれるかな

しばらくは無理そうです

 

昨日は先生二人の前で模擬授業をしました。

 

かなり絶望感に溢れた

 

人に教えるのってかなり難しい

 

人に教える力って頭の良さじゃないらしいです

 

生まれ持ったものと経験と勉強らしいです

 

だから一生懸命先生たちの技を盗もうとおもいます。

 

個別指導じゃなくて

10人以上の集団授業なんです

 

だからかなり緊張します

 

でも塾の先生で自信なさそうに教える先生なんて一人もあらんかったし

みんな面白いし、わかりやすいし、声大きいし、字が綺麗だし

 

早速壁にぶつかってるよ、、、、、

 

ノブオ先生の授業わかりやすいって生徒に絶対言わせられるように頑張ります。

 

いいバイト先が見つかってよかった

 

居酒屋と銭湯と悩んでたけど

 

塾にしてよかった

 

6月5日から授業デビューです

早すぎ笑

 

それではみなさん

じゃあナイト

 

新しいスーツが欲しいね

【スポンサーリンク】