武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

就活助けてくださいアドバイスください

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ノブオです

 

明日テストなのにもかかわらず

私はずっと企業について調べてました

 

ついにあしたからサマーインターンの募集です

 

どこに応募しようかかなり迷う

 

ああ

 

そして就職するのか大学院いくのかまた迷ってきた

 

技術職がいいのか

マーケティングがいいのか

営業がいいのか

広告がいいのか

 

なにがしたいかもわからなくなってきた

 

詳しい人に話を聞きたいよ

 

どのみちも楽しい気がするし、

大変な気がするし

幸せな気がする

 

だからこそ究極に悩む

 

全部インターン行きたい

 

でもそんな何十社もインターンいけるわけないよな

 

つらい

 

 

だれか僕にアドバイスをください

お願いします。

 

最高の望みは

 

化学系もしくは化粧品系の会社で

営業も商品企画も、マーケティングも研究開発もできるところです

 

横浜か東京勤務がいいです

 

 

 

欲強すぎわろた

 

最近営業もやりたいなって思ってさ

ひかるさんの影響ですね

 

彼はすごい

 

 

そんなこんなで金曜からインターンの応募先全力で探します

 

それではみなさん

じゃあナイト

 

 

大企業と中小企業、、どっちがやりがいあるんだろう、、

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】