武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

大学生の夏休み

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ノブオです

 

今大学生は夏休みです

 

大学生さんなにしてるんですか????

 

のぶちんは絶賛就活中です

そしてアルバイト

そしてサークル

そしてのぶばあとのぶじいの介護

もちろん遊びもね

それとショッピング

ついでにYouTube

 

あーー優雅

 

でもない

 

上から順番に話してくね

 

まず就活

就活してるとね

すごい自分を見つめるんよ

 

よく聞く話だよね

ぶひ

 

おれは今自分見つめてる

 

あーーブスだ(真顔)

 

じゃなくてね笑

 

自分の幸せってなんだろってめちゃくちゃ考えるんよ

本当に自分の幸せがなにかわからない

 

わからないんじゃ

教えてくれ

 

誰も教えてくれん

 

人生って一度きり

しかもその一度って100年しかなくてさ

もう5分の1が終わってんのさ

 

いやもっと短いかもしれんしな

 

ふざけんな

早すぎや

 

昔の俺は家族を幸せにしてゆったり過ごすことが幸せだと思ってた

 

すごいいいことだと思う

 

でも、家族を幸せにするってなに

 

おれ別に裕福な家に生まれたわけでもないしさ

家族のためにたくさん時間を費やしてくれる親の元に生まれたわけでもない

健康で長生きしてる親の元に生まれたわけでもない

 

でもすごい幸せなんよね

 

これ疑問

 

家族の幸せに時間とかお金とか関係ないなって気づいたよ

 

もちろんある程度の金銭的余裕と環境は大事だと思うけどね

 

でもそんな家族に縛られて好きなことしなくなるのはなんか違う気がする

俺の遺伝子もって生まれた息子は絶対に自分の人生は自分で幸せにするだろし

 

なにが言いたいかっていうと

全部自分次第ってこと

 

話ころころ変わってんなごめちょす

 

んで何が幸せなのって話や

 

かわいい女の子とやりまくるのでもない

お金持ちになることでもない

 

やりたいことってなんなんじゃ

 

って思って最近会社調べまくってるんです

 

そしてスカイプで電話しまくってるんです

 

だれか僕の相談に乗ってください

 

それではみなさん

じゃあナイト

 

 

 

【スポンサーリンク】