武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

俺らは全員No. 1

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ノブオです

 

今日からお前は富士山だ!!(松岡修造ボイス)

学校いったりさ

会社入ったりさ

新しい空間に行くとさ

 

こいつすっげーーんあああ

 

とかこいつには勝てねえなああ

 

って思う人たくさんいると思うよね

 

これって悔しくね?

 

負けず嫌いなはずなのに人ってその環境に慣れすぎて当たり前かのようになって

みんななんだかんだ納得してるよね

悔しいとも思わずに

 

プライドなんて全くない

 

でも実は俺ら全員No. 1なんやで

 

俺らが誕生した瞬間ってNo. 1なんだよ

 

お父ちゃんの精子くんはお母ちゃんの卵子ちゃんに全力疾走して

No. 1を勝ち取っておれらがいるんじゃ

 

これってよく考えたらすごいことだよね

 

すごいシステムだ

 

もし違う精子くんが卵子ちゃんに入ってたら

おれは生まれてないんだぜ

 

若干ノブオに似た別の生物が生まれてる

 

あーー不思議じゃ

 

なにが言いたいかっていうとね

 

俺ら全員No. 1なんだから誇り持とうぜベイビー

 

なんかつらいこととかっても俺はNo. 1なんだって思うとクスって笑ってしまうから

そしたらなんでも乗り越えられるし頑張れる!!

 

 

ちっ

また、他人の人生を豊かにしちまった、、、

 

 

読んでくれてありがとう!!

よかったら

こーこくをタップしてね!

 

それではみなさんじゃあナイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】