武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

お店の名前ってみんなテキトウだよな

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ノブオです。

 

アップル、アマゾン、フェイスブック、マイクロソフト、

 

世界で資本金が高い企業だよ

 

まず1社目

アップル

そうリンゴだよ

 

お前は小栗旬か!!

まーっきのっ🎶

 

Amazon

最初聞いた時、すごいテーマパーク出来たんだなって思ったよ

流域面積が世界で1番でかい川らしい

本当にでっかくなりました

 

フェイスブック

顔本

顔面が本になったら

すごいグロテスクだよ

でもここの社長さんはストーカーだったらしいね

可愛いから許す

 

マイクロソフト

小さなソフトね

はいはい

 

 

てなわけでさ

わりかし世間に浸透してる会社って

意味がなさそうで意味があって、そして意味がない

 

もっといい名前あっただろって思ったりもするよね

 

 

でも俺はアップルって名前、大好き

 

もしあなたが、会社を立てるとしたら名前何にしますか?

 

パッと思いついた名前を検索してごらん

だいたいがもうすでに存在してる会社だから

 

世の中には会社がころこら転がってるだけあって、みんな考える名前は同じなのさ

 

悲しいもんやね

 

そんなこんなで、俺はカフェの名前を決めました。

 

もっともっと事業が進んだら、公開します。

 

 

高専の人は何人か

ノブオは口だけだ

って思ってる人いるかもだけど

そんなことないよ

 

 

俺は夢を叶えます。

 

もし夢を持ってて

今何したらいいのかわからん

叶えられる自信ない

って思った人は

 

夢をかなえる像って本を読んでほしい

1日で読める物語だよ

 

本当に笑えるし泣けるし、一歩踏み出せる

 

騙されたと思って読んでみて

二百円くらいで買えるはずだから

 

みんなで夢を叶えるぞー!

 

 

それでは皆さんじゃあないと

 

 

 

【スポンサーリンク】