武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

柳葉魚って書いてシシャモって読むんだぜ

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ノブオです。

 

 

今日は熊本のSHISHAMOのライブに行ってきました。

 

ほとんど知ってる曲を歌ってくれて最高でした

 

もちろんみんな大好き"明日も"も歌ってくれたよ

 

ライブのあとって余韻に浸るよね

 

今それ

 

余韻に浸ってる

 

そんでもって最近気づいたことがある

 

音楽活動してるプロの人って

すごい社会に大きな影響与えてるよね

 

 

ふとした時に口ずさんでる歌ってのは特にそうだよ

 

たくさんの人に自分の思いを歌詞に乗せて届けるのって本当に素敵

 

俺の能力値じゃあ、歌をたくさんの人に届けるなんてできないけどね(音痴太郎)

 

てなわけで、僕ちんノブオはブログで自分の気持ちを届けます。

 

俺が今日思ったこと

 

"チョコミントはただの歯磨き粉"

 

 

それではみなさん

じゃあナイト

 

【スポンサーリンク】