武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

大福の話No1

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

ぼくには大福のような彼女がいます

同い年の同じ東京高専の女の子です。

 

大福はある日私にこう言いました

大福「どうして私は大福なの?」

 

そこで私はこう答えました。

私「大福はやわらかくて好きだよ」

 

めでたしめでたし

 

大福のチャームポイントはほっぺなんだけど、最近痩せたとかいって喜んでる裏腹にぼくは悲しいです。

 

またまた、ある日私は大福に聞きました

 

私「いつからあなたは大福なの?」

 

大福「生まれたときから」(大福もちもちボイス)

 

あー可愛い

 

ぼくは大福が大好きなのです

うける

 

この世には大福いっぱいいるけど、他の大福とはなんか違うんだよね

何かが、違う

 

そう、世界にたった1つだけの大福

 

じゃあナイト!

【スポンサーリンク】