武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

ブルーライト社会

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ノブオです。

 

ここ最近パソコンとスマフォの見過ぎで視力が低下しました

 

文明の発展が招いた、人類の退化です。

ブルーライトあーー怖い

 

レーシックを受けようと思っています。

お金ができたら

 

 

今日は久々のブログの投稿だな

 

このブログを読んでいる高専生は何人いるのだろう、、

 

むむむ

 

最近感じたことを書くね

同時にいくつものことをできる人ってのは幸せな家庭を築けると思うんだよね

 

よく会社から帰ってきた旦那さんが、疲れて帰ってきてんだよ、ゆっくりさせてくれよ

って言うじゃんか

 

あれなんなの

 

黙れカスって感じ

 

疲れてんのお前だけじゃねえんだよ

世の中多くの人が疲れて帰ってきてんのだよ

 

社会人ってのは結婚するまで

基本仕事と家の家事くらいしかしないじゃん?

ましてや実家に住んでる社会人は仕事しかしない人もいる

 

世の中には仕事すらしてない人もいるけどね笑

 

 

そんなやつはどうでもよくて、

一つのことしかしないからそれに慣れてると、二つのことができなくて

すぐにキャパオーバーになるってことが言いたいんよ

 

学生のころは、

バイト

学校の授業

宿題とレポート

彼女との遊び

友達との遊び

家族との関わり

 

とにかくやることとか、関わる環境ってのはめちゃくちゃたくさんあるわけさ

 

でも社会人になると極端にそれが少なくなる

 

実際に一つの業務はすごく重たくなるのかもしれんけど

 

確実にキャパは小さくなってる気がする

 

それに楽しいことをしていないってのがキャパを小さくしてる大きな原因な気がする

 

学生のころのバイトなんだかんだすごい楽しいし

彼女とのデートも友達との遊びも格段に楽しい

そして、宿題、レポートも仲間と頑張ってなんだかんだ楽しんでた気がする

 

お前何が言いたいんだよ

 

それはね、

家庭持ちたいいんだったら、仕事も遊びも最高に楽しめるようになってからにしろってこと

 

じゃないと

離婚するぜ

 

 

っていう結婚も就職もしていないノブオからの天使のささやきだよ♡

 

 

あーーまた他人をぶちぎれさせてしまった

 

それではみなさん

じゃあナイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】