武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

都会出身の時点で一歩進んでる説

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

のぶちん

こと、武田ノブオです

 

みなさんの出身地はどこですか?

 

私は横浜です。

 

東京出身の人はすでに東京への憧れはないに等しいってことに気づいたんよね

 

これ当たり前だけど、田舎にでるまではわからなかった

 

田舎の人はある一定数は東京に憧れてる人がいる

もちろん地元大好き、都会嫌いの人もいるんだけどね笑

 

横浜出身の俺はもちろん東京に憧れはない

 

じゃあなにに憧れるか

 

 

多分、何にも憧れてない

 

海外はいいなーともあんまり思ってない

英語できないしね

 

 

でも都会出身の時点で、東京への怖さ、壁ってのがないわけさ

 

これってすごいでかくない?

 

一歩踏み出す勇気ができたよ

 

うほほ

 

 

なにこの中身のない話

 

うける

 

じゃあ最後に面白い話をしようかな

 

 

ともだちに

"俺カフェやりたいんだよね"

って言ったのね

 

そしたらその友達が俺にこう言ったの、、

 

 

"カフェオレかよ"

 

 

お後がよろしいようで

 

 

それでは皆さん

じゃあナイト

【スポンサーリンク】